アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「出張」のブログ記事

みんなの「出張」ブログ

タイトル 日 時
海外放浪記録(宿泊編)!!
海外放浪記録(宿泊編)!! 曇天、朝から小雨模様の今日(日曜) 出掛ける事もないので、久々インドアの一日 たまった画像を整理しながら、回想していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 19:20
海外放浪記録(復路・機内編)
海外放浪記録(復路・機内編) 先週の海外渡航、回想中。 その帰りの機内、仁川(インチョン)空港からの様子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/10 00:07
海外放浪中(往路・機内編)!!
海外放浪中(往路・機内編)!! 行って来ました! 半年振りの韓国出張、忙しかったので・・・ またまたブログのアップは帰国後になりましたが、 その一端をお知らせします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/08 15:10
八ヶ岳から。。。
八ヶ岳から。。。 三河行きの帰り道、立ち寄ってみました。 思えば5年前の同じ日に亡くなった友人のお墓参り いろいろ思い巡らせることはありますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/02 18:57
今週も・・・三河帰り〜!!
今週も・・・三河帰り〜!! 今週も行って来ました。 たまたま、木曜日、この雑誌(画像)の発売日だけに・・・ 電車に乗る前に、いつものCVS(コンビニ)でゲット!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 23:56
そしてまた西行き〜!!
そしてまた西行き〜!! 今週、早いもので9月も第2週目(今日は9月9日) そう〜、またまた西行きの様子から・・・ 新幹線、繁忙時期(夏休み)も過ぎて落ち着いたかな? N700系に乗るつもりが、時間合わずただの700系!? まっ、移動時間は同じだから善しとしましょう〜、笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/10 00:19
今週の西行き報告(グルメ編)♪
今週の西行き報告(グルメ編)♪ 行って来ました。 食べてきました。。。。○△□※♭ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/27 23:58
そしてまた放浪中・・・。
そしてまた放浪中・・・。 短かった夏休みも終わって ・ ・ ・ またまたやって来ましたぁ〜。 いつもの放浪の旅、そう、東海道新幹線は新型「N700」を選んでの移動です。 新し物好きだけに、最近は選んで乗っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/22 21:57
今週も放浪(?)『あんかけ中・・・♪』〜!?
今週も放浪(?)『あんかけ中・・・♪』〜!? 夕立、大雨に弱い新幹線!? 今日も新幹線が遅れてしまって出張先に着いたのは今から30分前。 いつものホテルで遅い夕食。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/06 23:46
今日も奔走中〜!!
今日も奔走中〜!! 梅雨真っ只中!! 今日も西行き、その移動中のひとコマ 最近乗りなれた「N700」がお気に入りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/05 17:14
平日の試乗記(その続編)
平日の試乗記(その続編) 6月のブログやっぱりその話題は・・・ 今週も西行きに奔走しています。 今朝は早起きして7:10東京駅発の「N700」に乗りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 23:56

トップへ | みんなの「出張」ブログ

quattro life blog 出張のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる