アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「高速道路」のブログ記事

みんなの「高速道路」ブログ

タイトル 日 時
八ヶ岳から。。。
八ヶ岳から。。。 三河行きの帰り道、立ち寄ってみました。 思えば5年前の同じ日に亡くなった友人のお墓参り いろいろ思い巡らせることはありますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/02 18:57
今日も西へ。。。!!
今日も西へ。。。!! 土日休みもあっという間!! そして、今日も西へ向かいました。 まずはその定点観測、いつもの下り線SAにて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/05/12 23:44
働くクルマ!?
働くクルマ!? 土曜、いつもの高速道路を走って、夕方に無事帰着 実はその我が愛車、時にはその働くクルマとして駆り出されます。 画像(↓)がその一例、三河からのお荷物を引き取って 今日も関東までひた走り350km、約4時間で無事完走しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/11 00:17
休日(日曜日)も、SA Spa!?
休日(日曜日)も、SA Spa!? この土日いよいよTMS(東モ)開幕で、幕張に行くはずが・・・ 日曜の今日、またまた西へ走ることになりました。 片道約300kmの某所まで、台風一過の中央道 画像)いつもの諏訪湖SAも、下り側は高台で眺めが良いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/10/29 01:06
仕事帰りに・・・
仕事帰りに・・・ いつもの立ち寄りスポット、今回も行って来ました 諏訪湖SA「ハイウエイ温泉」♪ 昨年(だったかな?)改装してから 広くなって日帰り温泉らしくゆったりすることできます お値段595円(大人)も元を取るには充分ですが、やっぱり平日がお勧め。 21時まで営業していますので、夕方仕事終えてからでも充分間に合います(経験談) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/09/29 21:18
駆け抜ける喜び!?
駆け抜ける喜び!? 駆け抜ける・・・のフレーズはB社だったかな!? 最近売り出したTV CM!! 「頂点を駆ける歓び」は新型ランクル(200系) http://toyota.jp/landcruiser/index.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 23:32
いつもの・・・
いつもの・・・ 行って来ましたぁ〜!! 定点観測の高速道路上(SA)の観覧車 これまたいつもの土曜立ち寄りでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/22 14:05

トップへ | みんなの「高速道路」ブログ

quattro life blog 高速道路のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる