アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「新幹線」のブログ記事

みんなの「新幹線」ブログ

タイトル 日 時
恒例の西行き、途中下車の旅♪
恒例の西行き、途中下車の旅♪ 今年もやって来ました。 いつの間にか年中行事になった、秋の浜松。 鰻&餃子&地ビール、そしてお目当ての1年ぶり飛行機(エアフェスタ)も・・・。土日をフルに堪能させていただきました^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/06 11:55
そしてまた西行き〜!!
そしてまた西行き〜!! 今週、早いもので9月も第2週目(今日は9月9日) そう〜、またまた西行きの様子から・・・ 新幹線、繁忙時期(夏休み)も過ぎて落ち着いたかな? N700系に乗るつもりが、時間合わずただの700系!? まっ、移動時間は同じだから善しとしましょう〜、笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/10 00:19
今週の西行き報告(グルメ編)♪
今週の西行き報告(グルメ編)♪ 行って来ました。 食べてきました。。。。○△□※♭ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/27 23:58
そしてまた放浪中・・・。
そしてまた放浪中・・・。 短かった夏休みも終わって ・ ・ ・ またまたやって来ましたぁ〜。 いつもの放浪の旅、そう、東海道新幹線は新型「N700」を選んでの移動です。 新し物好きだけに、最近は選んで乗っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/22 21:57
北国行き!無事帰着しました。。。
北国行き!無事帰着しました。。。 6月、7月と何度か往復した北国行き。 今回はお盆の帰省ラッシュの最中にまたも大移動しました。 ポケモンが陸にも進出、某駅にてJR東日本のポケモン車両にも遭遇。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/16 14:41
北行き報告 <グルメ編>
北行き報告 <グルメ編> 先週までの北行き、ようやく一段落しました。 今週、土日は久々に自宅で過ごして、 美味しかった「駅弁」に想い馳せながら画像整理してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/22 19:38
今週の北行き報告!
今週の北行き報告! 行って来ました!今週もその北行き〜! 久々に乗った東北新幹線、連結式、前後で行き先違うので注意です。 手前、秋田行き「こまち」、後方、八戸行き「はやて」 乗ったのは後方の「はやて」でした。 (それにしても後方とは知らず、時間間際でホームを大移動、汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/09 00:33
今日も奔走中〜!!
今日も奔走中〜!! 梅雨真っ只中!! 今日も西行き、その移動中のひとコマ 最近乗りなれた「N700」がお気に入りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/05 17:14
平日の試乗記(その続編)
平日の試乗記(その続編) 6月のブログやっぱりその話題は・・・ 今週も西行きに奔走しています。 今朝は早起きして7:10東京駅発の「N700」に乗りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 23:56
三河帰りに・・・
三河帰りに・・・ そして帰りの頃、いつものように名古屋駅から新幹線に乗ります。ホテルをチエックアウトして時間あったので少し名駅(名古屋駅のこと)を徘徊してみました。目立つのはここ数年で高層ビルが沢山立ち並んでしまって、今では場所も経済力も本当に日本のまさに中心(ミッドランド)になった、ここ名古屋でしたぁ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/07 00:34
そしてまた三河へ・・・
そしてまた三河へ・・・ 午前の会議を早々と途中退散 お昼前に会社(関東某所)を出て、12:20東京発の新幹線に乗りました。 ここは会社を出るなり携帯から検索した電車より早めのダイヤに乗車。 そう〜!土壇場で臨時列車に乗れて早めに着けるのは、現地現物の成せるワザ?(笑) とりあえず安心しきって本日の昼食『日本の味博覧』(画像) サイトを巡ったら駅弁グルメあるものですねぇ http://www.bekkoame.ne.jp/ha/panorama/tec-ekiben.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/06 00:28

トップへ | みんなの「新幹線」ブログ

quattro life blog 新幹線のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる