quattro life blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 海外放浪記録(宿泊編)!!

<<   作成日時 : 2008/11/16 19:20  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

曇天、朝から小雨模様の今日(日曜)
出掛ける事もないので、久々インドアの一日
たまった画像を整理しながら、回想していました。

画像、先日の韓国行き、そのホテルにて・・・・

泊まったのは↓
某有力自動車会社の本社工場前、ホテルの前は賑やかな繁華街でした。
そうそう、いつものスパーマーケット近くの宿とは違うので、買い物は別のところに・・・
画像


お部屋は↓
何だか壁紙が怪しい雰囲気ですが・・・
これでもネット完備、PCも部屋にあるのは嬉しいです。
でもLANだけ使って、持参したのノートPCへ接続するのが通例。
画像


トラブル発生↓
夕方、食事前に会社のメールを処理している頃
電源(200V)が来ていないことが判明。
あちこち辿ってみましたが、大元の電源が接続されていませんでした。
自分で机や電灯を片付けながら、電源辿って原因を究明(疲れたなぁ〜、大汗)
画像



と言うわけで、いつも事件起こるのが楽しみだったりします。

行き帰りの空港も、上空からの眺めも、堪能した2泊3日間でした。。。^_^;







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海外放浪記録(宿泊編)!! quattro life blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる