quattro life blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 海外放浪記録(グルメ編、その2)!!

<<   作成日時 : 2008/11/09 09:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

海外放浪を回想中・・・
初日のお昼はキムチ・チャンポン
夕方は宴席でサムゲプサル
そして2日目のお昼は空港ロビーで、ソルロンタン食べました。

画像)その空港でのソルロンタン。
実物とサンプルの違いありますが、そこはご愛嬌・・・
でも、これで13,000ウォン(1,300円)は高額です。
たぶん、空港値段とは思いますが、後で気付いたのは搭乗ターミナル(出国手続き後)の店舗が8,000ウォンで同じ様なもの食べれました。もしインチョン(仁川)空港に行くことあったらご承知下さい。

              サンプルはコレ↓
画像


              食べたのはコレ↓
画像


味はサッパリ風味でお昼には丁度良い、
豚肉少なかったのが期待はずれでしたが、
そうめんのようなもと餅が入っていて、美味しかったです。
また、サイドメニューのキムチ、サラダ、ニラのお浸し(?)
食べ終えたらお替りを持って来て貰えました。

韓国料理と言えば辛いもの、キムチをイメージしますが、
そんなサッパリしたもの美味でした。。。。◎

今回の出張で・・・

またまた、食文化を堪能することが出来ました。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海外放浪記録(グルメ編、その2)!! quattro life blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる