quattro life blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 海外放浪中(往路・機内編)!!

<<   作成日時 : 2008/11/08 15:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

行って来ました!
半年振りの韓国出張、忙しかったので・・・
またまたブログのアップは帰国後になりましたが、
その一端をお知らせします。

成田から出発の朝、機体、スターアライアンスでした↓
画像


乗ってすぐには、機体&非常出口を確認(これ基本です、笑)↓
画像


お待ちかねの機内食、赤い器が特徴です↓
もちろん、いつもの「Korean Red Pepper Paste」も、笑
画像


機内誌みてもハングルで頭回りそう、笑↓
画像



と言う訳で、以上、行き(往路)の機内から・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この写真は、コリアンエアーのビジネスですか?
エコノミーにしては少し豪華な気がします!
めったにチューブ入りのコチュジャンは付きませんよね?
デザートにティラミスですか?やはりビジネスと見ましたが・・・
仁川行きのJALに乗った事がありますか?悲惨な機内食でした・・・
とっちゃん
2008/11/16 20:35
いえいえ、アシアナのエコノミーでした^_^;
この路線ANA,JALと利用しましたが、やはりアシアナ、後発のためか最も充実しています。
yama
2008/11/16 20:41
案外豪華な機内食ですね!
自分も機内食は楽しみの一つなので、エコノミーでも写真のような感じで更にティラミスでしょうか?デザートも美味しそうでいい感じですね!
アシアナ航空も侮れませんね!JALが一番ダメな気がします・・・
とっちゃん
2008/12/05 19:56
アシアナ、いつもデザート付きで近距離便にしては、良いですよ。JALの韓国便?乗った事ないですが・・・最近の国内航空会社、海外勢に押され気味かも、苦笑
yama
2008/12/06 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
海外放浪中(往路・機内編)!! quattro life blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる