quattro life blog

アクセスカウンタ

zoom RSS そしてまた西行き〜!!

<<   作成日時 : 2008/09/10 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週、早いもので9月も第2週目(今日は9月9日)
そう〜、またまた西行きの様子から・・・
新幹線、繁忙時期(夏休み)も過ぎて落ち着いたかな?
N700系に乗るつもりが、時間合わずただの700系!?
まっ、移動時間は同じだから善しとしましょう〜、笑

画像


↑画像、実は今朝の移動名駅のホームにて、
収めた画像は名古屋駅で向こう側のホーム(下り線)でした。
自分が乗ったN700系はネット使えないと意味ないですね。。。。

画像


↑新幹線の車窓から、神奈川県の某所にて
いつも立派なビルを眺めては想うこと・・・・
知人が勤務しているだろう〜(かな?)と思うことも、笑
川崎市の沿線沿い、いつも眺めています。

画像


↑画像)昨夜は懐かしくも珍しい「海ぶどう入りサラダ」
お蔭様で美味しい夕食を堪能できました。。。。
場所はともかく、肉、魚、野菜、和食のバリェーションに感慨しきり。
名駅はお手頃&美味しい、お店多いです。

(続きは某グルメサイト、ホット・・・で、笑)

こうしてみると、やっぱり、たまには西行きもいいことあるかも!?苦笑







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そしてまた西行き〜!! quattro life blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる