quattro life blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 車検申し込み。。。

<<   作成日時 : 2008/08/31 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう1台の愛車ルポ君
早いものでもう1回目の車検(3年過ぎました)。
今日はその予約したお店(ご近所D)に車を持参しましたが・・・。

画像↓予約しておいたにも関わらず、代車は夕方まで来ない・・・汗
仕方ないのでお店のスタッフに自宅まで送ってもらったのでした。
画像


その送っていただいた車が、これ(↓)
トゥアレグの助手席に初めて乗りました。
広々した車内とお手頃価格には好印象。
なんと〜ぉ、V6でAudi New A4よりはお安い価格設定
画像


とは言え、店内で気になったのはこのクルマ
クロスポロ、クルマ見ながら思ったのは、タイヤの偏平率(215/40R17)だけは意味ないようで気になりましたが、まぁ〜、良かったのはボディカラーを反映させたお洒落なインテリアは◎
画像


詳しくは↓
http://www.volkswagen.co.jp/cars/crosspolo/main.html

何だか慌ただしかった今日の日曜日、実は頭の中にはとっても気になる、New Audi A3にも搭載される1.4L(TSI)+DSG。すでにVW Golfではリリースされている1.4Lに注目です。その1.4L+DSG、機会あったら試乗&インプレしましょう♪
エンジン・イヤー・アワード・2008が注目です(↓)
http://www.vw-tsi.jp/

実は我が家のルポ君もこの1.4L、Newエンジンに載せ換えたい思いに・・・笑







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
車検申し込み。。。 quattro life blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる