quattro life blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の西行き報告(グルメ編)♪

<<   作成日時 : 2008/08/27 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

行って来ました。
食べてきました。。。。○△□※♭

画像


食べたのはこれ!!
お昼はいつものホテル1階のカフェにて「あんかけスパ」(画像↑)いただきました。
場所は前回の「あんかけオムライス」いただいたところ(いつものカフェ♪)。
味はさっぱり風、麺は太め(やや硬め)ですが、まずまず(◎)です。
欲を言えばもう少し量が欲しい(レギュラー・サイズでは足りない)。

それでもネット環境良い(フリースポット)ので、昼食時間も一緒にここで約2時間!!
仕事のメールが片付けられたので良かった(^_-)-☆

画像


お次は↑。。。帰りの新幹線車中です。
夕食はいつもの駅弁!?と思われがちですが
実は最近の賢い選択、駅チカから閉店間際の安売りお弁当をゲット♪
今日は「鹿児島産黒豚の生姜焼き」見るからに美味しそう〜!!
はい、お味は期待通り〜☆x3でしょうかぁ〜
お値段も終了間際で大特価でしたぁ(^^)v

いただいたのは、「糸糸半」で「いとはん」↓
http://www.rockfield.co.jp/shop/itohan.html

さらに次回のために下調べします(JR高島屋)↓
http://www.jr-takashimaya.co.jp/


画像


締めくくりはコレ↑
やっぱり、新幹線の車中で追加いただいた ^_^;
缶チューハイ&チーズスナック
実はこの後、深い眠りに着くのでしたぁ〜
それでも短かすぎる車中の1時間40分

朝6時から深夜23時半まで
出発から帰着までの時間、実労働時間(汗)

今日も無事に終えて何よりです。
片道350kmの日帰りツアー、無事終了。。。。。




今週の西行き(出張)から無事帰着。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の西行き報告(グルメ編)♪ quattro life blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる