quattro life blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 行って来ました〜!!

<<   作成日時 : 2008/08/03 01:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夏の箱根、去年は土壇場でキャンセルも、今年はリベンジで2年ぶりの訪問になってしまいましたが、恒例の夏(8月)の行事に行って来ました。朝、下り線の高速渋滞も一段落したお昼に出発して現地には約2時間で着いてしまう早さ(?)、そう!それもそのはず先月何度か通った、圏央道〜中央道〜富士五湖道の出張ルートと同じだったので、そこはもう慣れたルート。でも帰りの箱根から某所までの新ルート(ナビ指定?)には驚いちゃいました。

画像


画像


画像


画像


と言うことで、お昼ののんびりタイムから、早めに退散して、夕方には某所に移動。
いろいろお世話になった皆さん(笑)、ありがとうございました。
次回に向けての準備も完了です(ホテル予約のこと)。
また、よろしくお願いします(^_^)/~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。
今日はそのAudi純正MMS推奨の新ルートにて逆戻り予定です。
次回「営業会議」のホテル予約の件、了解です。
次々回も日程確定しましたので予約してください。
http://www.nismo.co.jp/news_list/2008/event_information/08006.html
(匿名)
2008/08/03 09:43
ども!その節はお世話になりました。
次回に続き、次々回も下調べありがとうございます(今年は少し早いんですね!)。夏が終わったら暮れまでまっしぐら、また歳を取るのが怖いです、苦笑。
yama
2008/08/03 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
行って来ました〜!! quattro life blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる