quattro life blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 平日の試乗記!!

<<   作成日時 : 2008/05/09 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

行って来ました!!
いつもの西行き報告、今回は鉄道編(新幹線)。
東京から名古屋まで・・・
平日、仕事で、その試乗記をお知らせします。

画像


乗ったのはその「N700系」
画像


以前から興味あったのですが、なかなか巡りあえず
その特筆はこのネット環境でしょう〜!!
実は乗ってすぐ車内LANを満喫できると思っていたら。。。
100V電源は増えて嬉しい(↓)
画像


無線LANにポイントも多数あるものの・・・
画像


残念ながら無線LANは来年(2009年)からの公開みたいです。
これで新幹線でのひと時は・・・
今までと同じく居眠りタイムになりましたぁ〜!!

ドアの降り口、この案内だけでも助かります。
画像


暗がりの名古屋を後にする・・・
東京への上り線を待つホームにて!!
画像


帰りはいつも真夜中の車窓から・・・
短い三河めぐりも終わります。
今日も暑い日(最高気温27℃)でしたが、
無事お仕事も終わってこの日は帰路に着きました。。。。

いつもお世話になってる。。。オレンジ色
http://jr-central.co.jp/

その車内インターネット、2009年からでしたぁ!!
http://n700.jp/closeup/06-2.html


続きはまた!!(^_^)/~



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
試乗記♪。。。西行きにて
いつもの西行き! たまにはこんな試乗記はいかがでしょう〜!? やっぱり新車は乗り心地良くって・・・ 思わず居眠り、さらには熟睡・・・zzz ...続きを見る
quattro life
2008/05/19 02:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平日の試乗記!! quattro life blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる